--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.08

祝!お誕生日

我が家の王子が1歳のお誕生日を迎えました。

昨日だったんですが、たまたまホームパーティーをやったので、ルースはうるさそう(笑)

ネコ大好きな友達に無理やり抱っこされては逃れ、ネコ苦手な友達のところに行ってはビビられ、せわしない一日だったかも。

それでも隣の部屋に避難するでもなく、同じ部屋でうろうろしたり、寝てみたり。

接待ご苦労様。今日はゆっくりしてね~。

 

P1080055_400

 

って、この1時間ほど前、このチェストに飛び乗ろうとして落下しました。

…おまい、何十回も飛び乗ってるでしょ? なんで今更失敗するのさ。

まあ大事に至らなくて良かったけど!

その後、もう一度チャレンジしようとして諦めたので、乗せてあげましたv

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
この記事へのトラックバックURL
http://pleasureoflife.blog7.fc2.com/tb.php/99-f94ee4c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルース君、お誕生日おめでとう~♪
1歳のお祝いは、賑やかだったんですね。
さぞや迷惑だったことでしょう、目が据わってるもの。( ̄m ̄*)プッ

↓それにしても、立派なシッポだこと。(^ー^* )~♪
ドリーはこの時期でもコートが落とせない諸事情があって、もっか喚毛期の調節中です。
普通でも暑がりなので、毎晩開いた窓際で寝たり、換気口全開真横で爆睡してます。(;^^A
飼い主夫婦は、寝冷えに注意の毎日です。(^▽^;

Posted by crystal at 2009.06.09 00:38 | 編集
ありがとうございます~!
色々と心配しながらも、なんとかこの日を迎えることが出来ました。
ある意味この日を迎えることが、この子と暮らすことの目標でもあったので、とても嬉しいのです。

尻尾を褒めていただいてありがとうございます!
ドリーちゃんはいつ見ても見事なコートですよね!
維持される苦労を思うと大変だな~ですが、一ブログ読者としては、綺麗だな~と気楽に見惚れております(笑)

うちも暑そうなので、ネットとかで売っているパン作り用人工大理石の板とか検討してます☆
Posted by elie at 2009.06.09 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。