
  --, -- --:--

もふもふぬいぐるみ♪

  02, 2009 12:45

完全に夏毛になったのかな?

抜け毛が減りました。

アンダーがなくなるのかと思ってたけど、トップコートのながーいまっすぐな毛がなくなって、すっかりぬいぐるみ状態に。

P1070954_400

もこもこ~♪

ラグドールは長毛と言ってもそれほど長くないので、見た目がちょっと独特。

むくむく仔ぐまちゃん、もこもこ仔だぬきちゃん♪

 

P1070955_400

いま、わるぐちいった?

いえいえ、褒めたのよ。

 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

Comment - 0

What's new?

