
  --, -- --:--

ジャンピングティーポット

  01, 2009 12:57

キッチンの記事で、コルクマットの上にのっていたティーポット。

とってもオススメです。

注ぎ口の首が長くなってないのでとても洗い安く、電子レンジもいけちゃうので多分食洗機もいけるのでは。(私は手洗いしてますが。)

名前の通り、沸騰したてのお湯を勢いよく注ぐと、リーフがジャンピングしているのがよく見えて楽しいです。

P1080007

無駄に動画なんか貼り付けてみたり。

 

茶漉しはふたと一体になっていて、蓋と茶漉し部分とが分けられるので、これまた洗いやすいです。

P1080008_400

 

パイレックス ジャンピングティーポット ベージュ 640ml
かわいい赤ずきんちゃん☆Shinzi Katoh ジャン...

Comment - 0

What's new?

