スポンサーサイト

  --, -- --:--

100均大人買い。

  29, 2009 13:23

100均で一番してはいけない事をしてしまいました。

だって近くで一番大きな店舗に行ったんだもん。

地下1Fから地上5Fまでまるまる100均。でも正確には100円均一ではありませんけど。

 

戦利品。野次猫つき。

P1070926_400

ん? よく見ると全部じゃないですね~。

これ以外にミルクピッチャー、メラミンスポンジ50スライスなども買いました。

気に入ったのは、ミルクピッチャーと真ん中下のほうに写っているお花型クリップです。

元々気に入っているミルクピッチャーがあるのですが、気に入りすぎて普段使っていると壊してしまいそうで、やっすーいのを探していました。

クリップは、ゴミ箱にレジ袋をかけておくのに、手の部分を留めておくのに買いました。

これ、すっごい可愛い!

100均と言えば耐久性が心配なので、もう1点買えば良かったなと後から思ったくらい。

うちはエコ生活から逆行しており、レジ袋をゴミ箱に愛用しております。

……ん? 今思ったんだけど、30リットルとかのゴミ袋を最初から普通に使えばいいんじゃない!?

 

そして100均の達人生活ブログ

収納初心者のわたくしとしては、とってもタメになる情報が多く、これを読んで買おう!と思ったものも結構あります。

今見てたら、野菜室に野菜を立てて保存するための容器という記事がアップされてました。なるほど~。こうすれば野菜を立てて保存できますね。

…ってうちは立てて保存するほど一杯野菜は入ってないのでした。ガラガラ…。でも野菜にもいいらしいから!

Comment - 2

coca  

こんにちは☆

私も100均大好きです!!

しかも、今日私も行き、大人買いしてきました(笑)

本当に便利ですよね☆

安くて便利なのが一番です!

Edit | Reply | 
elie  

こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆

あはは、やっぱり大人買いですか。
それでもお小遣い程度で買えてしまうのが100均のいいところですよね!
そのうち、お気に入り商品を自慢しあいましょう(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

