
  --, -- --:--

挟まるのが好き

  16, 2009 13:37

挟まって寝てます。

うらめしや~。

P1070844_400

 

目も半目(笑)

P1070840copy_400

 

入るのも好き。

そこはルーたんをしまうために空けてあるんじゃないのよ。

P1070859_400

Comment - 2

crystal  

くぅ、可愛い~ (^ー^* )~♪
窓際の細いスペースに無理やり挟まって、ズンドコ。( ̄m ̄*)プッ
しかも半目て。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!

ルーたんもやっぱりお髭が長いわね。(^^@)ハンサム♪

Edit | Reply | 
elie  

ガラスが冷たいんでしょうか、挟まるのがお気に入りです(笑)
棚の中も収まりがいいようで、この間もうっかり扉を開けておいたら入ってました(笑)
暑くなる日が多くなりましたね。
我が家はとうとうエアコン買いました。
ラグドールって暑がりですねぇ。
明日工事なので、これからは涼しく過ごせるかな!?

Edit | Reply | 

What's new?

