
  --, -- --:--

キャットタワーを満喫する。

  14, 2009 11:32

キャットタワー導入から3週間ほど経ち、すっかり慣れたみたいです。

なかなか行かなかった一番上でもすっかり寛いで寝てます。

 

…苦しくないの?(・.・;)

P1070806_400

下でも寝ます。

P1070828_400

ハウスにだって入っちゃう!

P1070801_400

P1070800_400

おにーさん、大分はみ出てますよ。

 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

Comment - 2

crystal  

えっ?3週間! そんなに経ちましたか。(;^^Aハヤイナー
なんだかあっという間に、日が過ぎてゆく・・・

改めて見ると・・・
ルース君、大きくなりましたね~ (^^@)
って、もうすぐお誕生日ですもの、当たり前ですね。(笑)

Edit | Reply | 
elie  

そうなんですよ~。
私も2週間くらいかな?と思って調べてみたら、経ってました(笑)

ルース、大きくなりましたか?
嬉しいな!
本当に時間が経つのは早いですね。
もうすぐ1歳です。

Edit | Reply | 

What's new?

