スポンサーサイト

  --, -- --:--

ルースとタワー

  01, 2009 23:16

お、お部屋に入った!と思ってカメラを構えたら…。

P1070677_400

出てきちゃった。

P1070678_400

ざんね~ん。

 

こちらは、穴越し(笑)

P1070679 (2)_400

丁度フォトフレームのように綺麗に顔が出てました。

 

P1070683 (2)_400

ごろにゃ~ん。

かわゆv

Comment - 4

crystal  

ルース君、箱部屋に入ってくれますか?
寒い時期は入りそうですね。(^ー^* )~♪

うちの猫娘は、タワーの箱部屋も要らないし土管も不要。(;^^A
取り外せれば取っちゃいますが、猫概念の想定外の猫も困りますよ。
elieさんのお部屋、ルーフバルコニーなんですか?
広い感じですから、今後はベランダ園芸も楽しめそうですね。v(^^)

Edit | Reply | 
elie  

あれはおもちゃで誘導したんですが、それ以来入ってくれません!(笑)
みっしりだったんで、いくら狭いところが好きとは言え、狭すぎるのかも。
入ってくれなければ、おもちゃ入れにしようかなと思ってます。

バルコニーはルーフではありませんが、広さは結構あります。
先日伯母が観葉植物をいくつかくれたので、これを機会に植物育てにもトライ!と張り切ってますが、早くもアジアンタムが枯れそうです…。
水のやり方がわからない~。毎日水をやってますが、部屋に入れた方がいいのかなぁ。

Edit | Reply | 
crystal  

アジアンタムはシダですから、日陰と霧吹きが基本かな。
弱っているなら、入浴後のお風呂場に放置フレーも良いですよ。
ただし、換気扇を回さないとお風呂場がカビますからねぇ。
入浴タイムのみ、同伴でお供かな。(笑)

何を勘違いしたのか、名古屋辺りにお住まいかと・・・。
都内ですよね。(笑)

Edit | Reply | 
elie  

ふむふむ。
直射日光は当たらないとは言え、吹きっさらしのバルコニーがいけないのかもしれませんねぇ。
まだネコが興味ありありで、家に入れるとちょっかい出しちゃうんですが、少し家に入れてみようと思います。
同伴入浴は良さそうですね!
試してみま~す♪

Edit | Reply | 

What's new?

