スポンサーサイト

  --, -- --:--

はやりのバケツ

  02, 2009 12:42

巷で大人気の「タブトラッグス」

とうとう我が家も導入しました。

本当に使いやすいです!

 

うちの3兄弟

P1070663_400

きちゃない仮ゴミ箱と、100均で買ったホウキ&ちりとりセットが見切れてますね(^_^;)

ホウキ&ちりとりセットは便利です!

身支度調えた後、毎回ササ~ッと掃いておくと、部屋に髪の毛が飛び散りにくいです。

ロングな上、ものぐさなせいで昔は部屋中髪の毛だらけ…。

今はなんとか保ててます!

 

さてさて、タブトラッグスのお話。

一番大きなLサイズ(オレンジ)は洗濯物入れにしています。

少し大きすぎるかな?と思いましたが、うちは分別して洗うので、毎回その時は洗わない洗濯物が残ります。なので少し大きめくらいで丁度いいみたいです。

写真だと、なんだかバニラ色のMとあんまり変わらなく見えますね…。

1回りか2回りくらいは大きいです。

 

二番目に大きいMサイズ(バニラ)は、便利なようでまだ使い道が決まってません(笑)

今のところ、洗いあがった洗濯物入れ兼ハンガー入れになっています。

最近のマンションにありがちな、低い洗濯物干しなのでまずお風呂場でハンガー等に掛けてしまってからベランダに持っていくなりそのままお風呂場の浴室乾燥機能で乾かすなりしています。(最近はもっぱら浴室乾燥)

多分、今後ネコを洗う時が来たら、お湯を溜めておくのに使えそう。

 

そして意外と使いやすかったのがシャロー!(ピスタチオ)

Mサイズの浅いバージョンです。

ベランダ用サンダル入れにしようと思って購入しましたが、洗濯物を手洗いする時のたらいに丁度いい!

 

柔らかいので、取っ手のところを二つ揃えて、バッグのように片手で持つことが出来るし、狭い洗面所に置いていてドアにつかえても、ふにゃっと曲がってくれるので、ジャマだなぁという感覚が薄まります(笑)

洗車用品を入れておいたり、モップを入れておいたり、汚れたり濡れたりするものを入れておくのには最適。

別売りですがフタもあるので、リビングのごちゃごちゃ入れにも良さそうです。

 

<TUBTRUGS/タブトラッグス>タブトラッグス M

<TUBTRUGS/タブトラッグス>タブトラッグス(シャロウ)
<TUBTRUGS/タブトラッグス>タブトップ M

Comment - 0

What's new?

