
  --, -- --:--

富士山

  26, 2009 14:28

今日、初めて我が家から富士山を見ました。

もともと近くに住んでいたので、見えるだろうな~とは思っていたけど、あんなにデカく見えるとは思わなかった!!

かつて、中央線から富士山が見えた時も、あまりのデカさに富士山かどうか疑ったもんなぁ。

都内から見える富士山は、意外とデカイという事を実感しました。

 

P1070630 - コピー_400

 

新宿も見えます。

P1070622_400

……。

なんか、逆に郊外っぽい感じになった。。。

Comment - 0

What's new?

