
  --, -- --:--

ビスコット ドロワー グランデ

  20, 2009 00:11

 随分前に衝動買いでぽちしたチェスト(…と言うんだろうか)が、引越しに合わせて到着しました。

 P1070553_400

 すべてが小さい引き出しになっているわけではなくて、二段目、三段目は3つでひとつ、四段目、五段目は6つでひとつの引き出しになっています。

 一番小さな引き出しはさすがに小さくて、文房具などの小物を入れるのが精一杯ですが、逆に細々したものを分けて入れておくのに丁度いいかも。

 私はペンとか電池とかポケットティッシュとか入れました。

 毎日使う、お箸などのカトラリーを入れるのもいいかも。

 二、三段目は書類や郵便物の一時置き場、四、五段目はランチョンマットやテーブルランナーなどが入っています。

 前面に比べ、天板がちゃちいので上にテーブルランナーを敷きました。

 足が細くなっているのが北欧っぽいし、ちょうど幅木を避けて置けるので、壁にぴったり寄せられます。

 

 ちなみに、キャンドルはIKEA、並んでいるのは洋書です。

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

Comment - 0

What's new?

