
  --, -- --:--

先日の花見散歩

  17, 2009 16:19

 友達とお花見に行ってきました。

 都内の石神井川沿いを延々と歩くコース。

 

 十条駅で降りて、川へと。

 す、すっご~い!!

 零れんばかりの桜が咲いています。

 丁度ニュースで、桜が漸く満開にと言っていた日だったかな。

 

P1070443_400

とにかくすごい。

P1070456_400

途中、加賀公園でお昼ごはん。

P1070460_400

くろねこに出会う。

P1070464_400

よく見ると、真ん中くらいに鴨がいます。

数日前に雨が降ったので、少し増水しているところに花びらが散っていて綺麗でした。

P1070485_400

 

P1070495_400

 

P1070499_400

 

 日ごろ運動不足なくせに、この日は死ぬほど歩いて本当に死ぬかと思った。

 加賀のあたりは、本当に板橋区?(失礼)と言いたくなるような、閑静なたたずまいでした。

Comment - 0

What's new?

