スポンサーサイト

  --, -- --:--

うちのスリッパ

  16, 2009 14:03

 来客用にスリッパを買いました。

 今までフローリング生活でも、自分自身はスリッパを履く生活をしていなかったけれど、結局来客用に買ったはずのを履いちゃってます(笑)

 だってあったかいんだもん。

 

P1070546_400

 モロッコの室内履きでバブーシュという名です。

 羊の柔らかい革で出来ていて、とても履きやすく可愛いです。

 履いているうちに自分の足の形になじんできて、更に履きやすくなります。

 

 ただひとつ難点は、最初はニオイがきついこと。

 独特の革のニオイがします。(牛とは違う)

 しばらく出して置いておくと気にならなくなりますが、敏感な人はキツイかもしれません。

 

 福袋で買いました。

 男性用、女性用それぞれ5000円で3足入っていてお得でした。

 無地の2足と柄の1足が男性用、スパンコール1足と刺繍2足が女性用です。

 福袋なので柄は選べないですが、使いやすいのが入ってきました。

限定復活☆スペシャル販売☆数量限定!バブーシュが3足入って5500円!モロッコ本格派・羊革スリッパ...
新生活応援☆限定復活!メンズ☆バブーシュ福袋

 

 そのほか、検討したスリッパたちはこちら。

【ポイント10倍】innovator(イノベーター) tofflor(トフロール) 低反発スリッパ
ソフトスリッパ(ニットOR F)送料Aパターン

 

 自分用に本当は欲しいスリッパ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ostermalm31/a5b9a5eaa52.html

 でっかい写真の奥に写っている、グレーのやつ。

 ユニセックスのフェルトスリッパです。

Comment - 0

What's new?

