スポンサーサイト

  --, -- --:--

引越しました!

  15, 2009 17:14

 とうとう引っ越しました。

 かれこれ、1週間前の事です(笑)

 すっかりブログを放置してしまいました。

 また少しずつ更新していきたいと思います。

 

 引越しで心配だったのが、やっぱり猫。

 近くの動物病院にペットホテルが併設されているので、とりあえず当日はそこに預けました。

 以前にシャンプーした時もあった血尿らしきものが心配だったので、一緒に血液検査も。

 血液検査の結果は、腎不全とかではないが、少し数値が高い項目が2つほどあるとの事で、やっぱり尿検査してみないと分からないって。

 難しいなぁ、採尿。

 

 で、夕方引き取って新居に放すと、思ってたよりも落ち着いていて、あちこちくんくんしながら探検。

 まだ色々と聞き慣れない物音がするので、時々びくっとしてますが割りと早く慣れたんじゃないでしょうか。

 でも引越しの作業をやりたいのに、猫がついてまわってさあ大変。

 作業したいし猫かまいたいし…。

 結局まともに相手をしてあげられたのは3日目くらいでした。

 ごめんね、ほっといて。

 

 慣れてはきたけれど、まだ駆けずり回ったりはしてないので、もうちょっとかな。

 ご飯もちゃんと食べたりあんまり食べなかったりで安定してません。

 走り回ってないからお腹が空かないのかしら。

 

 引越し準備中なのに、IKEAの紙袋で遊ぶ。

P1070513_400

 

 ダンボールの上で寛ぐ。

P1070522_400

 

 そして、今日。

P1070545_400

Comment - 0

What's new?

