スポンサーサイト

  --, -- --:--

再内覧会

  05, 2009 13:09

 先日の雪の日、再内覧会に行ってきました。

 前回は曇りだし、ぱきっと晴れた日になかなか行けません。

 逆に条件の悪いときの方がいいとも言えるかもだけど。

 P1070265_320

 

 お陰様で、ピクチャーレール上部分の壁紙は壁用のものに張り替えてもらえました。

 そして床の傾きも直ってました。(多分…)

 簡単な?レーザーをあて、レーザーから壁に向かって数箇所高さを測っていくと、どこも同じ数字になりました。

 その他、細かいキズや汚れをチェックし、あちこち採寸。

 

 そして、エコカラットの柄を決めました。

 悩んだ~~。

 10cm角くらいのサンプルを手に、壁に当てては全体に貼った感じをイメージして…って出来ないよ!(笑)

 最初はただの真っ白にしようと思ってたけど、あまりにもつまらないかと思い、白の竹ひご模様か、テラコッタ風模様かで散々迷いました。

 模様的にはテラコッタ風が良かったんだけど、色が少しピンクベージュがかっていて、白熱灯色の電球の下では更にそれが目立つ。

 う~~ん、う~~~ん。

 結局白い竹ひご模様にしました。

 ドキドキだよ~~。

 ところでこのサンプル、数種類取り寄せたので総面積は30cm角くらいはあるでしょうか。

 靴箱にでも入れておいたら効果あるかな♪

Comment - 0

What's new?

