スポンサーサイト

  --, -- --:--

元気いっぱい

  25, 2008 13:31

 最初あんなにビビりだったのに、今や我が物顔で家中走り回っている。

 唯一エアコンのある部屋との仕切りに、ダンボールのバリケードが作ってあるんだけど、それを超えたくて頑張る。

 諦めないなぁ(笑)

 

 私の顔を見ながらぐるぐる。

 やっと撫で撫でしても大丈夫になってきた。

 私が移動すると、わざわざ傍に来て寝てる。

 かわいいな。

 お膝には相変わらず来ないけど。

 冬になったら来てくれるかな。

 

 P1060005_800

Comment - 0

What's new?

