スポンサーサイト

  --, -- --:--

おかえり!

  20, 2009 10:21

 昨日にゃんこが帰ってきた。

 まだ麻酔が効いてるのか、フラフラぐったりで超心配。

 2時間位たっても目はうっすーくしか開けないし、動きはやたらスローモーで大丈夫かと心配だったけど、夜ダンナが帰ってきたら、帰宅が見える窓に、いつも通りものすごい勢いで飛び上が…ろうとして失敗(笑)

 まだそこまでジャンプ力回復してないって(笑)

 でもやろうと思ったら動けるのね(笑)

 

 夜も深まってくると、大分元気を取り戻して一安心。

 片付けてしまった食器があるはずのマットの上にごろーん。

 何か言いたげにこっちを見てる。

 ごめん、ごはんもお水も明日の朝までおあずけなのよ~~。

 

 という訳で、手術自体はうまくいったようだけど、それより心配なことを言われてしまった!

 何か血尿が出てたらしい。

 レントゲンとかを撮って、結石を調べてみたけど見つからなかったとの事。

 ストレスだと思いますけどと言ってたけど心配だよ~~。

 帰ってきてからしたおしっこは、全体的には透明だけど、うっすら赤い…気がする。

 よく分かんない。

 前にもおしっこ玉が褐色だった時があって、そのときは様子を見てたらまたおしっこ玉が白くなったので何もしなかったけども。

 もしかすると、今は褐色のおしっこ玉に私が慣れちゃってたのだろうか…とか。

 とにかく様子を見なければ。

Comment - 1

crystal  

無事にお家に戻って元気そうだと、よそ様の僕でもε-(´▽`) ホッ とします。
でも・・・血尿の疑いですか。
お腹を強く打ったりすると、一時的に血尿が出たりする事もあるらしいので、
病気とも限らないようです。(^^;)
どちらにしても、シッコの色チェックはしばらく欠かせませんね。
お大事に~

Edit | Reply | 

What's new?

