
  --, -- --:--

ウッドな時計あれこれ

  13, 2008 18:22

 先日のYamagiwa大人買いの時、いろいろと掛け時計を見てみたので参考までに。

 ウッドの枠で、とにかくシンプル!を目指してみました。

 自分的に引っかかるのは圧倒的にLemnosの時計。

 文字盤に「SEIK●」とか「CITIZE●」とか出てるのは遠慮。

 ほぼ電波時計です。

 

安くて一番良かったのはこれ。
最後まで悩んだ。
買ったのはこれ。
文字が小さくてどうだろう?と思ったけど、思ったほどには見えにくくない。
ただ文字が文字盤でなくガラスにプリントされている。
Yamagiwaになくて断念した。
文字の大きいバージョン。
こちらは文字盤に文字が書いてある。
ガラス面に文字プリント。
結局ガラスに文字がプリントされてるのを選んだので、これでも良かったかも。
英国ブランド IN HOUSEの時計。
IDEAの温湿度計つき掛け時計。

Comment - 0

What's new?

