スポンサーサイト

  --, -- --:--

そうだ!

  05, 2008 00:28

 ムービーにもカメラ機能があるじゃないか!

 という訳で、早速撮ってみましたよ~。

 う、う~む。

 説明書を読めばきちんと書いてあるかもしれないけど、写真機能はかなり簡略的。

 露出補正も、ホワイトバランスもありゃしない。

 おかげで、もみじはやたら鮮やかな紅が収められましたが、ルーたんが真っ黒だよ!

 多少補正してみましたが、あんまり効果なし。

 

 そして、夜になって再び○ックカメラから電話があり、なんと修理完了したとの事。

 あさって以降で引き取りに来て下さいだって~。

 多少吹っかけられたにせよ、年内厳しいかもって言われてたのに6日で修理完了して到着とは素晴らしいね。

 修理代高すぎとは思うけども、グッジョブと言えよう。

 い、言え…言えるけど、やっぱ高すぎだよぅ!(涙)

 

 もみじとルース。

 視線の先は、小鳥かな?

 IMGA0015 - コピー_400

Comment - 0

What's new?

