
  --, -- --:--

デジカメがぁ

  04, 2008 13:09

 修理見積もりに出していたデジカメの、見積もりが出た。

 い…いちまんいっせんえ~んっ!?

 予想よりちょい高い。

 やっぱ直接メーカーの修理に出した方が良かったかしら…。

 

 そして今現在デジカメがないのがひじょ~に痛い!

 もみじがどんどん綺麗になっていくのに撮れないし、もうすぐうちのこ(ラグドール・♂)が6ヶ月になるというのに記念写真撮れないし!

(どうでもいいけど、オレンジ系の猫だったら「もみじ」って名前もカワイイよね)

 そしてたった今、もみじをバックに窓際に座っているというのに!!

 

 今日はいつもにも増してストーカーです。

 夕方から出かけるのを察知しているのかしら。

 この間、あのこが来てから初めて北海道に旅行に出かけた時も、出かける前の日はやけに落ち着かなかったなぁ。

 帰ってきたらえらくそっけなくて拍子抜けだったけど。

 でも半日したらぐぅるぐぅる言いながら甘えにきたww

Comment - 0

What's new?

