スポンサーサイト

  --, -- --:--

良いニュースと悪いニュースどっち先?

  20, 2008 00:10
今日は本当の覚書。

まずデジカメが壊れた…(涙
レンズバリアっての?
スイッチを入れると開くレンズのシャッターが開かなくなった。

購入2ヶ月目くらいで同じ症状が出て、でもしっかり充電し直したら治ったんで、そのままに。
時々半開きになっちゃったりしたけど、指で軽く動かすと治ったりしてまたそのまま。

今回、充電し直そうが、新しく充電池を買おうが開かない!
もうとっくに保証期間は過ぎてるし、どうしよ~。
今週末、北海道なのに!

それからルイスポールセン社から返事が来た。
有償だけど、ダクトレール用プラグに加工してくれるって!
やったー\(^o^)/
じゃあダイニングテーブル上のライトは決まりだね!
(値段はいいのか…)

Comment - 2

crystal  

連休は北海道旅行ですか?
ルースくんは、初めてのお留守番ですね。(^^@)

デジカメ、どうしたかな~

Edit | Reply | 
elie  

コメントありがとうございます!
カメラは壊れたまんまで、結局携帯で撮りました(涙)
ダンナ様はお留守番だったので、ルースくんはダンナと水入らずだったみたいです~。

Edit | Reply | 

What's new?

