
  --, -- --:--

ハンサム

  28, 2008 22:17

 やけに凛々しく撮れたのでペタっと。

 今、生後4ヶ月と3週間くらい。

 体重3.4kg

 

P1060569_400

Comment - 2

crystal  

おっ!

生後5ヶ月未満で、すでに3.4kg! Σ( ̄∇ ̄;)‼
うちの娘、v-233ブーンで来た4ヵ月半時は2.4kgでしたのよ。
4.3kgに固定したのは1才4ヶ月ですから、個体差はあるとしても
男の子って、やっぱり大きいのね♪
小さな従兄弟ちゃん、どれだけ大きくなるかしら?o(^o^)oワクワク

Edit | Reply | 
elie  

やっぱり大きいですか?(笑)
順調に育ってくれていれば嬉しいんですが、若干将来が心配でもあります。
おデブになるなよ~!(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

