
  --, -- --:--

よく食べる

  21, 2008 13:16

 この子はご飯をよく食べる。

 故にPもデカイ。

 いっぱい出す気がするなぁ。

 

 水を飲むのは上手。

 ちょっと心配なぐらい長い時間ぺちゃぺちゃやってる。

 あ、トイレも長い。

 そのまま寝ちゃうんじゃないかと思うくらい、だんだんと頭が下がっていって、たっぷり1分近く時間をかけて、しーをする。

 

 撫で撫ですると、身体が硬い。

 抱っこもいやいや~。

 ぐるぐるはちょっとおっきくなってきた。

 

 お部屋から私が出て行くと、大きな声で鳴く。

 そうそう、この子はとってもおしゃべり。

 遊びながらウニャッ

 向こうに行きたいよ、ニャア

 ねずみが見つからない!ニャアニャア

 トイレできばってアオーン

 

 P1050979_800

Comment - 0

What's new?

