スポンサーサイト

  --, -- --:--

毛づくろい

  16, 2008 13:21

 うちのこは、毛づくろいをとても丁寧にする。

 前の子もそれなりにやってはいたけど、比べると当代の方が全然やってる。

 起きてる時は、遊んでるか外を見てるか、毛づくろいしてるか。

 まあ猫ってそんなモンかな(笑)

 

 シャンプーをした後、前の子はその後3日くらいはシャンプーの香りがしていた。

 ところが、今度の子はシャンプーした翌日にはもう無臭に!

 そんなにペロペロしたの、あんた…。

 

 今回は、うちに来て初めてのシャンプーだったので、2度洗いせず1度洗いだったせいかもしれないけれど、それにしてもすごいね。

 それだけペロペロするってことは、結構毛を飲み込んでいるってことかな。

 毎日だましだまし櫛入れはしてるけど、今のところそれほどは毛は取れない。

 今はキトン用フードだけど、大きくなったらヘアボールコントロール系のご飯にしようかな。

 

P1060526copi_400

Comment - 0

What's new?

