
  --, -- --:--

エントランス完成

  14, 2008 23:14

 マンションのエントランスが完成し、見学会があるとの事。

 丁度モデルルームをもう一度見たいと思っていたので、ついでに見てきた。

 

 モデルルームの外観や受付のホールが既に実際のマンションエントランスを模して作られていたので、見た印象は新鮮というよりは、ああ見たことある、といった感じ(笑)

 でも天井は2階分くらいの吹き抜けになっていて高いし、それに対して置かれているソファセットの数もそれほど多くなく、とてもゆったりした印象。

 そしてそして、中庭がオブジェっぽい作りになっていたんだけど、それははっきり言って全然期待していなかった割に、思っていたよりは全然良くて、嬉しい誤算って感じ。

 

P1060410copi_400

 

 窓際の椅子に座って空を見上げた。

 割と規模の大きい物件なので、実際入居したらこんな場所で寛いでいられないかもしれないけど、なかなかいいね。

P1060412_400

 

 その後またモデルルームへ行って、洗面所や洗面台の中、お風呂の中、リネン庫の中など、ばちばち写真を撮りまくる。

Comment - 0

What's new?

