
  --, -- --:--

丸洗い

  10, 2008 22:16

 今日はうちのこを丸洗い。

 もう何日も前から狙っていて、とうとう綺麗に晴れたので決行!

 暴れるだろうなーと思っていたけれど、シャワーから逃げ回りこそすれ、大暴れなんてことはなかった。

 シャワーは念入りに…と思って、ちょっと念入りにやりすぎちゃったかなぁ。

 なんとかシャンプーを終え、タオルで拭き拭き。

 

 でもここから先はやらせてくれない。

 必死でペロペロしてるとこを追い掛け回し、タオルで拭こうとするんだけど逃げちゃうし。

 ソファの下なんかに逃げ込まれたら一大事なんで、あまり深追いはせず。

 部屋だけ寒くしないように、窓を締め切っておいた。

 

 ああ、こんなにびちょびちょで、風邪ひかないか心配だよ~。(←びちょびちょにした張本人)

 P1060399_400

 ドライヤーかけさせておくれよ~。

 なんて思いながら、自分もびちょびちょになったので着替えに。

 そう、大暴れはしなかったけど、スキあらば私に上ろうとしてた(笑)

 

 様子を見に近づくと……ゴロゴロ言ってる~!!!

 良かった、嫌われてなくて…。

 でもおやつ攻撃でご機嫌とっておこう…。

 

 我が家のシャンプー

ボリュームアップスタイルに最高の仕上り!ラファンシーズ ふんわりセット 200ml [NK-12・22]...

 

 我が家のタオル

マルカン 超吸収タオル ピンク

Comment - 0

What's new?

