--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.09

式場選びで思った事。

 とにかく、少しでも気になっているところは見学してきたらいいと思う。タダだし(笑)

 てか、タダどころかお茶菓子まで出てくるし!

 ホテルも、最初はあまり興味なくて比較のためだけに見学したけれど、やはり惹かれる要素もかなりあった。もし独立型のチャペルがあったら、ホテルにしてたかもしれない。 

 

 スモークもくもくのところも面白かった(笑)

 弦楽四重奏はとても良くて、決めたレストランの方でやろうかなと思ったし。

 

 色々なところを見る中で、自分に合った式場、スタイルが自ずと見つかっていくんだよね。

 30代で式を挙げた私たちには、落ち着いたレストランでの、夕方からの大人ウェディングがとても合っていたと思う。

 

 ちなみに、そのレストランとは「ラ・ロシェル南青山

 オズモールなら、本店の渋谷の方がちょっぴり安くプレミアムディナーが予約できます。 

 

 

 ランキングに参加しています→

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事へのトラックバックURL
http://pleasureoflife.blog7.fc2.com/tb.php/30-9f306d81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。