
  --, -- --:--

か、買っちゃった…!

  08, 2008 00:40

 いろんなインテリア・マンションブログを拝見していると、出てくるソフトがある。

 インテリアをコーディネートできて3Dで見れる上、一戸建ても設計できちゃう!

 

 えーと、買っちゃいました!(笑)

 思っていたよりは簡単に出来るなぁ。

 図面を下絵として読み込んで、それをお手本に部屋を作っていきます。

 やっと部屋の間取りは完成したので、次は内装だ~!

 なんか本当に家を建てている感じで楽しいなぁ。

 

3DマイホームデザイナーLS2

Comment - 0

What's new?

