スポンサーサイト

  --, -- --:--

やったー!

  29, 2008 13:52

 今日初めて、うちのこがお膝で寝てくれました!

 甘えてはくるんだけど、今までいくらお膝に乗っけてもすぐに降りちゃってた。

 夏で暑いからかなーとか、色々考えてはいたけど、やっぱりちょっと寂しい。

 膝に乗っけては逃げられ、乗っけては逃げられしてたんだけど、今日は乗っけたらそのまま寝てくれたーー♪

 写真を撮りたかったけど、動けなくて断念。

 これからは常日頃カメラは手の届く位置に!

 

 これは毎日の光景。

 ここまでくるなら膝にくればいいのに(笑)

 P1060347_800

Comment - 2

Ryoko  

はじめまして(笑)

ブログがあったの初めて知りました!
また遊びにきますね。

Edit | Reply | 
elie  

いらっしゃいませ!(笑)

バレちゃいましたね(笑)
基本的に三日坊主気質なんで、いつまで続くか分からないのでお知らせしておりませんでした(>_<)
バレたからには頑張って続けようと思いますので、また是非いらしてくださいませ♪

Edit | Reply | 

What's new?

