
  --, -- --:--

ボディショップ 限定ヴィンヤードピーチ

  18, 2016 00:00
限定に弱いんです、すみません。
みんな大好きピーチの香り♪
P_20160416_122519_HDR_convert_20160416162425.jpg 

お店で見かけて衝動買いしてしまいました。
ふんわり香るピーチで、まるで本物の桃みたいです。
あまり強い香りではなく、保湿力はまあ普通でしょうか。
ベタベタしなくて使いやすいと思います。

ヤジ猫
P_20160416_122504_HDR_convert_20160416162404.jpg 


かなり硬いテクスチャーなので、スパチュラで削り取り、掌で少し温めてから伸ばすと良く伸びます!
P_20160416_122538_HDR_convert_20160416162440.jpg 





Comment - 0

What's new?

