
  --, -- --:--

ねこがきた。

  19, 2008 13:03

 今日、空輸でねこが来ました。

 大阪から東京まで1時間ちょっと。東京から自宅までまた1時間半。

 間に待ち時間もけっこうあって、長旅だったね。

 よく来たね。

 

 来た当初はビビりながら探検。

 触ろうとすると上手によける。

 でもじゃらしには積極的にじゃれてくる。

 

 お水飲まない。ご飯食べない。ミルク飲まない。

 トイレしない。

 でもじゃらしにはじゃれる。

 

 夕方、やっとお水をちょっと飲んで、ご飯はちゃんと食べてくれた。

 トイレがまだだから目が離せない。

 隙間に入ったら見に行く。そこでするなよ~。

 

 P1050970_800

Comment - 0

What's new?

