
  --, -- --:--

LAMY Safari 限定ピンク比較

  17, 2016 00:00
万年筆も買いましたよ~。
LAMY Safari限定モデル ネオンコーラルと復刻版ピンクです!

ネオンコーラル
P_20160416_122000_HDR_convert_20160416143208.jpg 

ピンク
P_20160416_122049_HDR_convert_20160416143238.jpg 

最初にネオンコーラルを買ったんですが、ちょっと思ってたピンクじゃなく(だいたいピンクじゃなくコーラルだっつの)つい勢いでピンクも買ってしまいました。

でも比べてみると、どっちもいいな(笑)
ネットの写真だとネオンコーラルがピンクっぽく見えていたんですが、この写真の色が
私は一番近い気がします。
P_20160416_122038_HDR_convert_20160416143223.jpg 

限定Safari大集合♪
P_20160416_145005_HDR_convert_20160416150948.jpg 

左からネオンコーラル、ピンク、アクアマリン、アップルグリーン、スケルトンです。
もったいなくて、まだアップルグリーンしか使っていません。貧乏性。

役に立つかもしれないmini知識。
サファリにインクカートリッジを装着するときは、手で押し込まず普通にキャップを閉める時と
同じようにくるくるネジを回していくと自動的にハマリますよ。
新品時、↑のように紙のリングがついていますが、これを外してきっちり閉めると勝手にカートリッジが装着されます♪

ネオンコーラル↓  ピンク↓



Comment - 0

What's new?

