
  --, -- --:--

ミツバチノート

  16, 2016 13:24
 ミツバチノート買いました。
 12枚の窓付き封筒がノートになっています。

 P_20160410_095639_HDR_convert_20160416125122.jpg

P_20160416_121855_HDR_convert_20160416125748.jpg 

 整理しなきゃと思いながらほっぽっていた、イタリア旅行の時の紙モノをとりあえず入れました。
 これだけで完結しちゃいそう(笑)
 なんとなく、旅の思い出をそのまましまいました、っていう感じがしませんか。

 クラフト紙でできているので、マステとかでコラージュするのも楽しそうです。

 ちょうど12枚なので、月ごとのレシートとか入れるのにも良さそう。
 B7とB6サイズがありますが、私が買ったのはB6サイズです。



 


Comment - 0

What's new?

