スポンサーサイト

  --, -- --:--

近況

  14, 2016 22:04
 またまた随分お久しぶりです。
 一体何から書けばいいのか…(笑)

 とりあえず働いています。
 前回書いた場所は半年だけお世話になり、その後ダラダラ~っと過ごして1年半後の今、
新しい場所で働き始めてもうすぐ2ヶ月です。

 どんな心境の変化があったという訳でもないのですが、前回のお仕事先での契約が終了してから
ちょっと先にイタリア旅行に行く計画があり、それが終わったらまた働こうと思ってたのですが、
気がついたら1年半経っていました(汗

 たまたまお世話になった派遣会社からお仕事の連絡があり、なんとな~くokして面接に
行ってしまいました。
 でも職場が徒歩という訳にもいかず、ちょっと遠かったのでどうかな~と思っていましたが、
働き始めたら楽しい!
 
 前回の職場はほぼ雑用で、楽は楽なのですがつまらない…。どうせなら一部分じゃなくて一仕事任されたい。。。
 今回は社員さんと同じように自分の仕事の分は任されるのでやりがいがあります。
 仕事に慣れるまではきつかったですが、自分で判断できて仕事を進められるのはある意味楽ですね~。

 でも働き始めた途端、サイフの紐がゆるゆるに~~。
 ヤバイほど買ってます。
 今後はヤバい戦利品たちを紹介していきたいな~。
 服でしょ、化粧品でしょ、万年筆でしょ、インクでしょ、マステでしょ…(etc

Comment - 0

What's new?

