
  --, -- --:--

近況その2

  22, 2014 14:53

5月にTOEICを受けまして、結果がでました。
目標730点のところ・・・・・・(じゃかじゃかじゃか)


715点。(じゃ~ん)

ん、ん~~。びみょ~~~。
テストを継続して受けたいと思う程低くもないし、これで満足!というほどでもない。
お見事な程中途半端な結果となりました。

webで申し込んだんですが、その時チェックを入れておくと、結果だけ封書より1週間早くwebで見ることができます。
そして1週間遅れて封書が届いたのですが。
詳細を見たところ、part1が6割とすっごく低い。(リスニングの他はまあまあ)
そしてリーディングは目も当てられない。
勉強不足が明らかです。
まだ伸びる余地はありそうなので、受けなおすかなぁ・・・。

でも自分の中で終わった!って感じになっているので、もう一度勉強っていうモチベにならないんだよね~~。

Comment - 0

What's new?

