スポンサーサイト

  --, -- --:--

近況

  21, 2014 14:48
あれ、前月書いてなかったですね。。。
2ヶ月ぶりの月記です。

なんとか働き続けています!
通勤が徒歩というのも大きいかも。
今のところ9月末まで働ける予定です。

ところが徒歩通勤で痩せるかと思いきや、全然体重が変わらない!
1ミリも変わらない!!
とゆーわけで、フィットネススタジオに通い始めました。

TANITAがやっているフィットネスで、ステップ(足踏み運動)と器械を使ったワークアウトを交互に行って、30分で身体を鍛えようというトレーニングです。
ぶっちゃけ、、、楽しくはない。
身体を動かすこと自体が好きな人は楽しいと思いますが、私は元々運動が嫌いなのでね。。。
でも30分という短時間でいい事、他のジムより大分安い、という訳でこちらに決めました。

今のところ、効果の程は?ですが、始めたばかりなので3ヶ月くらい続けられたらなと思ってます。

それから梅ジュースを漬けたんですが、今年はあまり上手くいきませんでした~。
失敗という程でもないですが、ジュースが全然でなくて、例年の半分くらいにしかなりませんでした。
まだ梅の実がふかふかしてた。
梅の実、まだスーパーに出てるので、もう1回漬けようかなあ・・(希望)

Comment - 0

What's new?

