
  --, -- --:--

エトランジェ・ディ・コスタリカのA5方眼ノート

  08, 2014 23:07
  方眼好きにはたまりません。こんなノートを探していました。
 中身はただ方眼で、薄いグレーで目立たない罫線。



A5で分厚すぎない。
 30枚です。
綴じは真ん中でホチキス2箇所留めてる簡単な作りですが、一冊126円。


 そしてこの鮮やかな表紙!



めっちゃ可愛い~~(*゚▽゚*)
 スマートノートやシンプルマッピングでがしがし使おうと思って買ったんだけど、もったいなくて使えない~~!
 お店の人、もっと一杯仕入れてください。。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

