スポンサーサイト

  --, -- --:--

100均のマステ

  06, 2014 22:04
 ひとり春のお買い物祭り!
スーパーセールで買いグセがついてしまったのか、ダイソーのマステを大量に買ってしまいました。

よっぽど買いたかったのか、十分吟味したつもりでしたが色違いで同じ柄を買ったりしてますね(^_^;)
でもいっぱい買えて満足です!
こういう時、100均って本当にありがたいですね。


(クリックで拡大)


左の4本目からが今回買ったものです。
左下の世界の街、日本の街の柄が一番のお気に入りです!
特に日本柄はこのA5サイズルーズリーフで2段半のバリエーションです。
(番号は025番でした)

なんだか品質も良くなったような。
前にリンゴ柄やお花柄を買ったんですが、本体から剥がす時に横に裂けちゃってすごく使いづらかったんです。
今回買ったものは全て普通の値段のマステと変わらない感じでした♪

昨日くらいから、スーパーセールでの戦利品も続々届いています。
嬉しいけど・・暫く買い物は控えよう(笑)
どうせ使わないから買うのをやめようと思っていたマステも、手帳で使うから!という大義名分のもと、結構買ってしまいました。。
それらも今後紹介していきたいと思います!

うん、ちゃんと使っていこう。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

