
  --, -- --:--

EVERNOTE

  03, 2013 14:53
 カテゴリを手帳術にしてしまいましたが、情報の整理という意味で。

 スマホにしたら、プリインストールでEVERNOTEが入ってたので、使ってみました。

 ・・・ら、めっちゃ便利!

 スマホでも使っていますが、今のところ活躍しているのはPCの方です。


 何に使っているかというと、もっぱらwebスクラップとテキストエディタとしてです。

 今まで、これらの作業は紙copiというのを使っていたのですが、windows8になってからうまく動作しなくなってしまいました。

 PC、スマホどちらでもアクセスできて、情報がクラウド?の中に溜められて、どちらからも見れます。

 ちょっとしたメモも同期できるし、PCで調べた情報をリビングでスマホで確認し、続きを見るなんてのにといっても便利です。


 少し悩むのは、手帳との両立ですね。まだこれといった使い分けが思いついていません。

 でもとても便利なので、オススメですよ~♪

 
 EVERNOTE 公式サイト
 http://evernote.com/intl/jp/

Comment - 0

What's new?

