スポンサーサイト

  --, -- --:--

デザイン重視☆衝動買い☆

  21, 2013 18:04
またまた文房具を買ってしまいました。。でもすっご~~く可愛かったんだもん!

ムーミンのミィのノートとノートにしか見えない蛇腹ファイルその他です♪







ミィのノートはA6サイズで中は方眼です。

ムーミンやスナフキンも欲しいなあ・・。

そしてどーもノートにベルトというデザインが好きみたいですねぇ(笑)



右上のまるでノートみたいなのは、実はファイルです。







こんな感じで紙製の蛇腹になっています。

日々のレシート整理や、旅行に行った時のチケットやレシートの整理などに良さそうです♪

まあ・・要はデザインに一目ぼれです(笑)



そして同じシリーズに見えますが、別の会社の缶に入ったシールセット。

なんだか色味がぴったりですよね。

切手風やラベル風なものが、24シート入り。全て違う柄が入っています。

1シートに3~12枚のシールがあります。



缶に乗っかっているのは、靴下にゃんこのふせん♪

これもめっちゃ可愛いです。

なんでもノートで、何回も見るページにしおり代わりに使おうと思っています。



そして最後のご紹介、皆さんご存知ロルバーンのノートです。

最初はスケジュール帳を探している時に、ロルバーンのスケジュール帳を見つけたのですが、

もうスケジュール帳はいらないしなあ…と思っていると、

なんと普通のノートがあるじゃないですか!

しかもクリアポケットが5枚もついてくる! ゴムベルト付き!! 方眼!!!

スケジュール帳より安い!

買うよね。買っちゃうよね。

使うアテはないので、とりあえずコレクション用として、高級なやつを買っちゃいました。

今使ってるなんでもノート(A6)の後継として、ミニサイズを買うのもアリかも・・。


 ★特価★ 【靴下にゃんこ...

 ★特価★ 【靴下にゃんこ...
価格:340円(税込、送料別)



Comment - 0

What's new?

