
  --, -- --:--

めっちゃかわいい!!

  12, 2013 15:17
今年の手帳はどうしようかな・・・と色々探していたところ、かわいいのを見つけてしまいました!!




そう、これはカレンダーがシールになっているものです。
これなら、ただのA6ノートがオリジナルスケジュール帳に早変わり!
他のページに好きなだけ書いて、月が変わったら、或いは自分の好きなタイミングで次月のスケジュールを貼る事ができます。

でも私の購入目的は・・・とにかくアリスの絵がかわいい~~!!
一目惚れしてしまいました。。。
あと写真では見にくいですが、シールも可愛いです。
次の月を入れておけるビニールポケット付き。
これを手帳に貼って次月のカレンダーを入れておけば、次の月になった時にすぐ新しく貼れます♪
今年の10月始まりで来年12月までなので、すぐ使い始められます。

パッケージの内側に色々な使い方例が書いてありますが、封筒に貼ってチェック用にしたり、小さいお子さんがいらっしゃる方はごほうびシール帳用にもいいかもしれません!

ひとつ難点としては、シール自体は普通の紙で厚いので、12か月分貼ったら結構な厚みになるかも知れません。
パッケージも可愛いので、ノートの表紙に貼っちゃうとか、なんとか再利用できないか思案中です♪



Comment - 0

What's new?

