スポンサーサイト

  --, -- --:--

片付けられない女魂

  13, 2008 14:56
私は片付けられない女です。
特に私用スペースに限って。
つまり私室ならまるごと、リビングなら私のモノコーナー、会社デスクなら私物引き出しが。
そんな私が激しく共感しちゃうブログ。
今やお掃除以外のお話が多めだけど、とにかく面白くて面白くて、夜も寝ずに読破しちゃいました。
声を出して笑っちゃって、家人に怪しまれる可能性大です。

片付けられない女魂

Comment - 0

What's new?

