スポンサーサイト

  --, -- --:--

お買い物祭り戦利品

  05, 2011 12:40

またまた今回のお買い物マラソンでも買い物をしてしまいました。

ネコグッズ~♪

集めているピンズと今回は付箋とシールも買ってみました。すべて同じブランドです。このとぼけた雰囲気が大好き!

あ、あとハンコ!

最近また囲碁を始めたので、ハンコはメール便にならないにも関わらず買ってしまいました。

P1100983_400

 

九州からの風の便り』の不二子さんが紹介されていたコストコシールと、同じくコストコで売られているらしいミセスグロスマンのシール、そしてハーシーズ。

P1100977_400

すっごく欲しくなっちゃって、楽天で探したらあったのでポチ。

かなりの大物です! うれし~い♪

ハーシーズも特大だし、うちの猫もでかいので大きさが分かってもらえないかも…(笑)

時期によって種類がいろいろあるようです。

 

Comment - 3

不二子  

こんにちは☆

そうそう!あたしが行った時もそういえばグロスマンのステッカーありました。
ただあの2800ピースにやられてたので(笑)購入にはいたりませんでしたが…。
ネットで買うことができてよかったです!
しばらくはこれでかなり楽しめるかと…♪
どういうふうに活用されていくか楽しみです!

Edit | Reply | 
エリー  

真似っこしちゃいました!
不二子さんの記事にもすごい共感しちゃって、他人事ながらモニタ前で小躍りしました(笑)
現実にも小躍りできて良かったです!
やはり日本製のシールとは絵柄というか雰囲気が一味違うというか、外国~♪な雰囲気が出せそうですよね。

Edit | Reply | 
うえぴー  

私も不二子さんのブログを見て、2800ピースの方を買いました!
コストコの無い地域なのであきらめてたんですが、母が楽天さんで見つけてくれたので、買いました!
手にした時の小躍り、しましたよ♪
まだ開けられず、見てウットリになっていますが、そろそろ思い切って開けて
仕分けして使おう!

ほぼ日手帳2012には、きっとこのシールがあちこちに顔を出すことになるかなと。

Edit | Reply | 

What's new?

