
  --, -- --:--

お買い物祭り その3

  23, 2011 22:47

ネコグッズです!!

私はそれほどコレクター魂はないんですが(え?)、これはもう見た瞬間にどハマリ。

習字をするネコ。お題は「猫背」(画像をクリックするとショップに飛びます)

た、たまらんっっ

囲碁をするねこ。丁度囲碁に興味を持ち始めた頃に見つけたので、これだーーー!!!と。

他にもいろいろ。

 

はんこもすっごい可愛い。

働いてたら絶対に使ってたと思う。

「折曲禁止」は前回買った時届いた封筒に押してありました。

超~~~かわいかった。

 

ストラップもいろいろあります。

Comment - 0

What's new?

