スポンサーサイト

  --, -- --:--

3Coinsでお買い物♪

  23, 2011 11:18

100均じゃなく、300均ですみません

最近、あちこちのブロガーさんが紹介されている、缶ケース入り可愛い付箋!

私も先週ゲットしてました♪

少し不具合があったので今週もう一度行って取り替えてきてもらいました。

P1100947_400

じゃーーん♪

可愛いなあ。

付箋自体は結構粘着力が強い気がするので、プレゼントに添えるカードに貼ったりとか、デコレーションに使うのがいいかな。

 

それからハンコセット。

丁度旅行のスクラップブックをしているので、とっても使えます!!

(クリックで大きくなります↓↓)

P1100931_1024

 

そして動物クリップ!

これも良くできてます。他に乗り物セットがありました。

 

ついでに一緒に映っているのでご紹介♪

スナフキンのマステです! すっごい可愛い~~。

一番太いコミック柄のマステもそうですが、かなり色々なパターンがあります。

他にムーミン、ミィがあります。ミィも欲しいぃ。。

 

あとギザギザやぷくぷくに切れるクラフトはさみの5本セット(うち1本は普通のハサミ)もありましたが、ぱっと見たところ刃のバリエーションが微妙?だったので1本100円で売っている100均の方がいいかなという感じでした。

ムーミンスナフキンリトルミイ
MM【ムーミン】マスキングテープセ...

MM【ムーミン】マスキングテープセ...
価格:1,029円(税込、送料別)

Comment - 4

不二子  

コメントありがとうございました!

早速遊びにこさせてもらいました!
ムーミンのマスキングテープあたしも第1弾から第3弾まで持ってますが、使いやすいしかわいいですよね~。

キャラクターすぎず、大人も使いやすいところが気に入ってます♪

スタンプもゲットされたことですし、旅ノートが今から楽しみです!
また遊びにこさせてくださいね~。

Edit | Reply | 
エリー  

No Title

わああ! いらっしゃいませ~♪
不二子さんのところで使ってらっしゃるのを見つけ、私の買ったやつ!こうやって使うのかーーとしげしげ見てました(笑)
旅ノートは真夏なのでスナフキンは出てきませんがスタンプはペタペタ押してます。
だんだんともっと飾りたい!ってなってきて、今若干の迷走中です。
リアル方向音痴を紙の上でも発揮してしまった!
楽しみにしてくださってありがとうございます~!
やっぱり見てくれる方がいると思うと励みになりますね。
いかにも「初めて作りました!」な感じですががんばって仕上げます!

Edit | Reply | 
うえぴー  

はじめまして

不二子さんのブログから来ました。
3coins、私も日曜日に行ったばかりで、マステをゲットしてきました。
2012年からほぼ日手帳にするにあたって、ただいま別ノートで、書くこととデコレーションの練習中です。
シールやマステ、最近はレターセットやメモ帳まで、とにかく文房具類が大好き。
(レターセットやメモ帳への拡がりは不二子さんのおかげ☆)

ねこグッズもかわいいですね♪
確かに習字をする猫はツボです!
不二子さん同様、旅ノートのアップ、楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 
エリー  

初めまして♪

コメントありがとうございます!
実は私も不二子さんのブログで記事やうえぴーさんのコメントを拝見しておりました。
確かスクラップブッキングもされるんですよね?
更に練習とはなんという向上心!
でもノートを作り始めると、本当に文具愛が深まりますよね。(物欲とも言いますが…(・_・;))

今ちょっと旅ノートは暗礁に乗り上げてますが(まだ途中なのに作った部分を直したくなってしまった)必ず仕上げますのでもう少々お待ちください☆

Edit | Reply | 

What's new?

