スポンサーサイト

  --, -- --:--

うちの靴下にゃんこ

  08, 2011 20:48

涼しくなったせいか、最近ものすごい大暴れです。

うむ。元気のあるのはいいことだ!

その割に食欲はそれほどでもないんだけどな~。

 

ねこのきもちの付録についてきた、キューブボックスがお気に入りです。

すごく軽いので、体重をかけるとコロンと転がっちゃうんだけど、どうやら中で寝る技術も体得したようです。

110930_230524_512

 

この間、キューブの外側からおもちゃでじゃらしていたら、中からおもちゃを指ごといかれました。

布越しだったんで、まさか指があるとは思わなかったんでしょうね。

指に孔があいた~~。

普段、もう嫌だってのにクシを入れたりするとガブッとされますが、それがいかに手加減されていたのかよく分かりました。

Comment - 2

SGR4  

No Title

こんばんはー。
やんちゃですねぇ。
家の猫も小さい時噛み癖があって育児ノイローゼになりかけました・・・知り合いの大人の猫を先生として躾けてもらい、なんとか治りましたよ・・・

Edit | Reply | 
エリー  

No Title

こんばんは! コメントありがとうございます♪
猫先輩の指導とはうらやましいです!
抗議のガブは痛くはないんですが、私の肌が弱いのかミミズ腫れになっちゃいます(・_・;)

Edit | Reply | 

What's new?

