スポンサーサイト

  --, -- --:--

お散歩はじめました

  03, 2011 22:21

先週からお散歩始めました。

早足で往復30分、歩数で4000歩弱が目標です。

まだ3回くらいしか行けてませんが…(汗

 

てか早足だったらお散歩じゃないね、ウォーキングだね。

いいんだ、お散歩なんだもん!!

 

昨日は帰りに寄ったドラッグストア……の隣のサーティーワンに目が行ってしまい・・・。

サーティーワンでクレープ!?と買っちゃいましたよ。

crp007_L

うーん美味しかったけど、これでチャラだね。

チャラっていうかプラスだね!!

 

計算してみたところ…。

ぐは!! 433kcal!!

先週のお散歩が全てなかったことになりました…。

 

レコーディングダイエットも始めています。

ダイエットてかシェイプアップしたいのです。

表はこちらでダウンロードさせて頂いています。

Comment - 0

What's new?

