スポンサーサイト

  --, -- --:--

記念日ディナー

  23, 2011 20:59

先日、披露宴をしたレストランに結婚記念日ディナーに行ってきました。

記念日割引の期限ギリギリ…(笑)

去年は行かなかったので、2年ぶりかな?

久しぶりにおしゃれして、メイクして、香水なんかもつけちゃって、なかなか楽しかったです。

フレンチの鉄人、坂井宏行氏のお店です。(私達が披露宴を行ったのは南青山店なので、シェフは違います。)

 

いつも食べ始めてから写真を撮るの忘れたのに気づくのですが、今回は全部写真に取れました~♪

1109161

                                          1109162

こういうお店は味もさることながら、盛り付けの美しさが素晴らしいですよね~。

以前よりキュイジーヌ度が増したような…?

オードブルのエビ、ホタテに乗っている泡々はなんとトマト味です。

(写真1枚目の左下)

 

披露宴でお世話になったスタッフの方々は異動してしまって今回は会えなかったけど、今まではその方たちとも久しぶりに会えてそれも楽しみのひとつでした。

来年は異動先に行っちゃおうかなあ?(笑)

そんな訳でスタッフさんは違う方でしたが、もちろんサービスは最高です。
お料理の出てくるタイミングも早すぎず遅すぎず、すかさず。
テーブルは予約分しかフロアに出さないんでしょうか、非常にゆったり。
2枚目写真の真ん中は記念のタルトでした。すてきなプレートつき。
最後に写真を撮ってくれて、それを貼り付けたカードのプレゼントもありました。
たまにはこんな贅沢もいいなーと思える結婚記念ディナーでした♪


ラ・ロシェル 南青山店
http://www.la-rochelle-may.com/

Comment - 0

What's new?

