スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヨガサンダル

  31, 2011 13:20

今年大活躍してくれたサンダルです。

P1100758_400

まずはデザインに一目ぼれ。かわいい~♪

そして、このサンダルはかかと部分が少し低くなっており、平地を歩いていても坂道を歩いている効果があるそうです。

個人差あると思いますが、私はそれほど違和感は感じません。

ソールは足にぴったりフィットして気持ち良く、適度にふかふかで歩きやすく、疲れ……やすい(笑)

さすがヨガサンダル。結構疲れます。

私は超!!運動不足なので、いい運動になると思って愛用してます。

私は足のサイズ24.5cmで、US8サイズを買いました。

って安くなってるし~~~。

Comment - 0

What's new?

