
  --, -- --:--

ラップブレスレット

  23, 2011 16:34

お久しぶりです。。。生きておりました。ネコも私も元気です。

先日の楽天お祭りで大量に自分のものを買いまして、でも誰にも見せる相手がいない!っつー事でここでひそりと自己満やりたいと思います。

 

 

えー、一番左の5連は本家、チャンルーのラップブレスレットでございます。

で、赤いの、白いの、ブルーなのは「チャンルー風」でございまして、お値段が実に10分の1近く。

さすがに比べちゃうと作りが雑で、本家はひとつのビーズに2回糸が通ってますが、「風」は1回。ビーズが浮いていたりします。

それから留めるところが3箇所あるんですが、それの間隔がバラバラ。一番留めたい真ん中が狭く、結構留めづらい。

でも天然石だし、ぱっと見はお値段の違いは分からないので、2,3個重ねづけすると可愛いかなー。

後は腕には本家、アンクレットとしてこっちっていうのも可愛いと思います!

 

で、本家はさすがにとっても可愛いです。(値段以外は。)

私が買ったのはマルチカラーというやつで、石が丸玉カットでキラキラしてます。すごく長いので、ネックレスにしたりベルトにも使えそう。

でもブレスとして使うのが一番可愛いので、結局それになっちゃうんだけどね。

Comment - 0

What's new?

