
  --, -- --:--

ご無沙汰してしまいました

  12, 2009 12:58

ほぼ2ヶ月ぶりの更新…。

忙しくて…と言い訳しておきますです。

ちょこっと海外旅行なんぞにも行ってまいりました。

サンフランシスコとラスベガスです。

楽しかった~!!

 

行く前日のルーたん。

P1080769_400

2週間近くの旅を終え、帰ってきたらお客さん扱いだった…(しょぼん)

15分後、どうやら思い出してくれたみたいだったけど、お世話してくれてたダンナ様の方に懐いてるよ!

 

サンフランシスコ

P1090370_400

ラスベガス

P1090563_400

写真がある程度整理できたら、記事にしたいと思いまーす!

Comment - 0

What's new?

